So-net無料ブログ作成

田中哲司は初婚? 再婚? [結婚]

田中哲司は初婚? 再婚?

2.jpg



俳優の田中哲司さんが今月18日に
女優の仲間由紀恵さん
入籍したことを発表しましたね。


田中哲司さんは48歳ですが、
初婚なのでしょうか?
再婚なのでしょうか?



1.jpg



名前    田中哲司
生年月日  1966年2月18日(48歳)
出身    三重県鈴鹿市
身長    182㎝
血液型   A型
職業    俳優
事務所   鈍牛倶楽部



結婚が発表されるまでは
田中哲司の名前はあまり知られて
いませんでしたが、

実は今年に入ってすでに
8本のドラマに出演している
超多忙な俳優さんです。



ドラマでは色んな顔を持っており、
極道役からお笑い役まで
幅広い役をこなす方ですね。


田中哲司さんと仲間由紀恵さん
が交際したきっかけは、
2007年に放送されたドラマ
「ジョシデカ!ー女子刑事」
での共演だそうです。


【中古】◆ジョシデカ!-女子刑事- 全5巻◆出演:仲間由紀恵、泉ピン子、リュ・シウォン、益岡徹、大倉孝二、袴田吉彦、鈴木浩介、田中哲司、大浦龍宇一、金子昇、片平なぎさ◆DVD◆A0623











2003年にも一度ドラマで
共演されていますが、
そのときは交際には至らなかった
ようですね。


プライベートでは
ガーデニングが趣味という
田中さん。

さらにユニークな性格もあり、
かなりのモテ男だそうです。


仲間さんとの結婚は格差婚
とも言われていますが、
仲間さんのほうが田中さんに
ベタ惚れだったみたいですね。



そんなモテモテの田中さんが
初婚なのか?再婚なのか?


ということですが、

調べてみたところ田中さんに
離婚歴はありません。


田中哲司さん、仲間由紀恵さん、
共に初婚ですね。


6年間の交際を経て
ようやくゴールインした
そうです。


記者会見ではお二人とも
本当に幸せそうでしたね。

私はかなりお似合いな二人
だと思います。

以上、
田中哲司は初婚? 再婚?
でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あびる優と結婚する才賀紀左衛門って? [結婚]


あびる優さんが
「あっこにおまかせ!」
で結婚を発表しましたね!

お相手は才賀紀左衛門さん。

恋多き女、あびる優さんと結婚する
才賀紀左衛門とは
何者なのでしょう?

1.jpg
http://ameblo.jp/mkt-mg/theme-10011291496.html



才賀紀左衛門プロフィール

本名   才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)
生年月日 1989年2月13日(25歳)
出身   大阪府堺市
身長   168㎝
体重   63㎏
学歴   芦屋大学付属高等学校
職業   格闘家
階級   ライト級(K−1)


なんと才賀紀左衛門は本名です。
伊賀と甲賀の戦いに
出てきそうな名前ですね。

才賀さんは正道会館で、アンディ・フグや
武蔵などの選手を育てた湊谷師範に
指導してもらっていました。

正道会館と言えばフルコンタクト空手道場
なので、才賀さんは空手スタイルの
格闘家ですね。

自由自在な足技が武器で、
アンディ・フグと同じタイプです。

そして去年には親交の深い飯伏幸太と組み、
DDTでプロレスデビューも果たしています。


イケメンということで人気も高く、
ナニワの空手小公子、
浪速の火の玉ボーイ

の通称でも親しまれているようです。





2.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10...


一方のあびる優さんですが、
去年の秋までは
F1レーサーの小林可夢偉さん
結婚間近なのでは?

と言われていましたが、
お互いの話し合いで別れてしまいましたね。

そしてそれまでにあびる優さんと
噂になった男性も、

DA PUMPのISSAさん

元NEWSの山下智久さん

元KAT-TUNの田中聖さん

元東方神起のジェジュンさん

と有名人ばかりで、
かなり魔性の女っぷりが伺えます。


あびる優さんは色々な番組で、
「付き合った男性にはかなり尽くす」
と語っており、
付き合った男性はみんな
メロメロになってしまうようですね。

才賀さん(25)も年上のあびるさん(28)
の魅力にメロメロになってしまったのでしょう。

挙式の予定などは発表されていませんが、
近いうちに結婚するということで
今年中でしょうね。

才賀紀左衛門さん、
あびる優さん、
ご結婚おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

モデル ヨンア 芝幸太郎 再婚! [結婚]



モデルのヨンアが芝幸太郎と再婚!


1.jpg
http://oggi.tv/models/youna.html



去年離婚したばかりの韓国人モデル、ヨンアさんが再婚しますね。
お相手は株式会社office社長の芝孝太郎さんで、
今年11月には挙式するそうです。


ヨンアさん、かなりキレイですよね(´∀`)
抜群のスタイルとあの美貌で、日本の芸能人の中でも
彼女にメロメロになっている人は少なくないみたいです。





まずはプロフィールを見てみましょう。


本名    キム・ヨンア
生年月日  1985年10月29日(28歳)
出身    韓国、ソウル
身長    173㎝
体重    42㎏
B/W/H    79/59/87


韓国ではお決まりのキムさんですね(´-`)
身長173㎝に対して体重42㎏って本当ですか!?
いくらモデルのヨンアさんでも少なすぎるような気がするのですが(;・∀・)





経歴

2.jpg
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=3&topicId=1


2003年  韓国で芸能活動をしていたが、日本ファミリーマートに
       モデルに抜擢され、日本に活動拠点を移す。

2004年  ファッション雑誌『Oggi』の専属モデルになる。
       18歳のときに単身で日本へ。

2008年  韓国観光名誉広報大使に就任。

2009年  23歳で結婚。相手は韓国人の実業家で、辛ラーメンの
       農心社長。しかしその後も日本で活動を続ける。
       
2013年  離婚

2014年  芝孝太郎と結婚!?


結婚したときは農心社長が定期的に韓国から日本に来ていたみたいです。
韓国に戻ろうとは思わなかったのですかね(‘A`;)

なにか事情があったのでしょうか(´ω`)






続いて芝さん。

3.jpg
http://www.tokyoheadline.com/vol500/tokyolife.5126

    
芝さんはなんとAKB48のプロジェクト発足メンバー3人のうちの1人。

あとの2人は秋本康さん、窪田康志さん(AKBの運営会社AKSの元代表)
で、AKSの社名は3人の頭文字を合わせたもの。

A→秋本 
KB→窪田
48→芝

という話も有名です。


芝さんは以前、株式会社商工ファンドに勤めているときに、
広島支店着任2ヶ月目で21歳にして西日本トップの営業成績、
岡山支店長の時は着任3ヶ月目で全国トップ(約200店舗中)
の営業成績を収めるなど、数々の逸話を持っています。


その後開業したエステ会社では、3年目で常に予約がいっぱい
になるまでにお店を成長させたそうです。


よく言う、『仕事が出来る人』ですね(^ω^)


芝さんは現在40歳で、経歴からしてかなりのお金持ちということが
分かります。

いろいろと『黒い噂』もありますが、
お二人には幸せになって頂きたいですね(^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大渕愛子弁護士 金山一彦 結婚 [結婚]



大渕愛子弁護士と金山一彦が結婚!!

1.jpg
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/c



皆さん昨日の「行列のできる法律相談所」は観ましたか?

弁護士の大渕愛子さんと俳優の金山一彦さんの電撃結婚が
発表されていましたね(´∀`)


番組では徳島アナが大渕さんの結婚を明かし、大渕さんが
「お相手は俳優をされている方です。以前行列にも出ました。」
と笑顔の報告、その後金山さんがスタジオに現れて、
2人での報告といった流れでした。


番組終了後には会見を開き、大渕さんが
「人間として合う」
と言えば、金山さんも
「笑顔でいてくれればそれでいい」
と、かなりのラブラブぶりを見せつけていましたね。


大渕さんは37歳で、一度結婚していますが、
2009年に離婚されています。

金山さんも女優の芳本美代子さんと結婚し、
去年離婚したことが話題になりましたね。

ということでお二人はお互い再婚どうしなんですね。


2人の出会いは今年の1月21日に放送された
「踊るさんま御殿 新春バツ祭りSP」
での共演で、最初は金山さんのほうからアタックしたみたいですね。

大渕さんも最初は断ったそうですが、徐々に2人で
飲みにいくようになり、2月から交際がスタートしたそうです。

その後6月頃から同棲、籍を入れるなら大渕さんの誕生日にしよう
ということで8月12日に入籍したそうです。


出会った次の月には交際、その3〜4ヶ月後には結婚を決めるって
かなりスピード婚ですよね(;・∀・)

お互い再婚なので、そのあたりは抵抗がなかったのかもしれませんね。

二人ともお幸せに(^ω^)


大渕愛子弁護士と金山一彦が結婚!!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。